ブログ

about
ボワールリフティング

ボワールリフティングに関するQ&A

よくあるご質問

他のフェイシャルエステのリフトアップとはどう違うのですか?

むくみを解消したり美容成分を導入してお肌のハリや弾力を蘇らせたりして、リフトアップする方法もございますが、効果は長持ちしません。タルミの一番大きな原因である、老化で伸びた筋肉はそのままなので、根本的な解決にはならないからです。ボワールリフティングは肌表面ではなく、筋肉への施術がメインです。お客様のお顔に合わせて、筋肉の引き締めと引き上げを行い、お顔の内側からタルミを改善します。今までのリフトアップエステよりも大きな効果と、高い持続性が自慢です。タルミ改善の決め手は、表情筋です!

どれくらいの周期で施術を受ければ良いのですか?

はじめの10回は1週間~2週間に一度の施術で、キメ細やかに刺激を与えて、タルミをどんどん上げます。体の筋肉と同じように、鍛えるのを止めると筋肉は元に戻ってしまいます。

上げたタルミが戻りきらないうちに、更にリフトアップすることを繰り返し、効果を上げて持続させていきます。その後、効果の更なる持続や老化スピードの抑制をお望みの方は、3週間~ひと月に一度の施術で充分です。もちろん、イベント前や写真撮影前など、お好きなタイミングで受けていただいても大丈夫です。

どんな人でも受けられますか?

身体にペースメーカーを使用されている方、妊娠されている方はできませんので、ご了承ください。

お化粧品の購入は必要ですか?

必要ございません。施術に使用するお化粧品は、全てこちらにご用意しております。

施術時間はどれくらいですか?

約2時間頂戴しております。筋肉トレーニングの後は、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ビタミンC・FGF(繊維芽細胞増殖因子)などの美容成分を真皮層まで安全に導入します。日常を忘れて、ごゆっくりと癒しのお時間をお過ごしください。初回限定のお試し時は、カウンセリングがございますので、2時間半近く頂戴いたします。

その他、ご心配な点や疑問がございましたら、お気軽にお問合せください。

記事一覧へ

関連記事

reservation

ご予約

営業時間 10:00~最終受付18:00
定休日 毎週水曜・木曜・日曜

TEL. 090-9765-9104

施術中は電話応対できないこともあります

ご予約フォーム

当日予約をご希望の方はお電話ください