ブログ

about
ボワールリフティング

お客様の声:ボワールリフティング

お客様方に、ボワールリフティングのご感想を頂戴いたしました。
ご協力くださり、誠にありがとうございます。
ご感想の追加、ご感想に関する情報の補足がありましたらその都度更新して参ります。

■ 60代のお客様

美容おたくの私が、こんなにも長く続くなんて!

美容おたくの私が、こんなにも長く続くなんて!
良いと聞けば東京まで足を運んでいた私が、ボワールリフティングに出会って以来、これ以上の効果を感じ、価格以上の満足を得られるエステは他にはないと感じ、今でも楽しみに通っています。
お陰様で実年齢よりずっと若くいることができています。これからもずーっと続けたいと思います。


■ 50代のお客様

今ではほとんど気にならなくなりました

こちらにお世話になってもう6年になります。
当初、いわゆる「ゴルゴじわ」が気になり、通わせていただいていますが、今ではほとんど気にならなくなりました。
その都度、気になる所を伝えることもありますが、その日の私の状態を見て施術していただいていると感じています。
いつまでも若くいたいという思いに寄り添ってもらい、これからもお付き合いさせていただきたいと思っています。


■ 40代のお客様

息子から褒められました!

年齢とともに、シミやたるみが気になり、施術を受けました。
まず最初に実感したのは顔色の変化でした。
くすみが取れたことにより、顔色がよくなった様に見え、肌のトーンも均一になったと感じました。気になっていたシミもファンデーションだけでカバーできるようになりました。
リフティング効果については、目の下のたるみ改善と頬の位置が特に上がったと感じています。頬の位置が上がると光の当たった時に、より肌ツヤが良く見えるようになりました。
ある日、息子から「おばちゃんにしては、お母さんは顔たるんでないよね」と言われ、とても嬉しかったです。
施術もとても気持ち良く、何より自分の顔の筋肉に働きかけてリフトアップするというのが自然で安心感があります。


■ 40代のお客様

施術後はリフトアップに加え、ふっくらとした肌に

こちらに通わせて頂いてからもう10年以上になります。気が付けば40半ば。随分若い頃からたるみを気にしていたんだと改めて気付かされました。
何年経っても毎回本当に丁寧な施術は、10年以上前から1㎜も変わる事はありません。
PC、スマホ、加齢によるたるみを毎回引き上げていただき、施術後はリフトアップに加え、ふっくらとした肌に仕上げて頂いています。
これから先もずっとお付き合いさせて頂きたいと思っています。


■ 50代のお客様

術中はあまりの心地よさに眠りに落ちています

術後は「表情が若返っている」様相です。
もちろん3週間経過するうちに劣化(老化?)しているのですが、一旦若返っているので、老化のスピードがゆるやかになっている感じです。
術中はあまりの心地よさに眠りに落ちています。その間に、自分ではできない顔の筋肉のストレッチをしてもらっているので、気持ち良いのもうなづけます。

シワたるみ専用美顔ボワールリフティング詳細はこちら

当サロンインスタグラム

初めてご予約くださる方へお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県富山市のアンチエイジングエステサロン
L’atelier CHOCOROUGE ~ラトリエ チョコルージュ~

 しわタルミ専用美顔「ボワールリフティング」富山県唯一の加盟店です
 小顔になりたい方、ほうれい線・ゴルゴ線・口角や目尻の落ち等、お顔の老化にお悩みの方にお勧めです

記事一覧へ

関連記事

reservation

ご予約

営業時間 10:00~最終受付18:00
定休日 毎週水曜・木曜・日曜

TEL. 090-9765-9104

施術中は電話応対できないこともあります

ご予約フォーム

当日予約をご希望の方はお電話ください