まつげエクステ施術後のお願い
ご訪問ありがとうございます。
お顔のリフトアップ、お目元の魅力アップ、心の元気アップならお任せください
chocorouge(チョコルージュ)です。
❤ ハイクオリティー&ロープライスなまつげエクステ詳細はこちら ❤
❤ しわタルミ専用美顔エステ:ボワールリフティング詳細はこちら ❤
雪で足元の悪いところ、ご利用いただきましてありがとうございます。
まつげエクステのお得なキャンペーンをさせていただいている仙道です!
今日は、まつげエクステの施術後、必ずお守りいただきたいことをご案内します。
施術後、最低5時間、できたら24時間は、
入浴、クレンジング、洗顔、サウナ、運動など、
お目元が水分と接触するような行為を避けていただく必要がございます。
施術直後、接着剤の表面は硬化していますが、
内部はまだ完全硬化していません。
完全硬化していないうちに、水に濡らしてしまうと、
目に沁みたり、持続力が極端に落ちたりしてしまいます。
最低5時間と言ってはおりますが、
アレルギー発症の可能性を抑えるためにも、
まつげエクステの持続を良くするためにも、
24時間濡らさない方がベストです。
24時間は難しい・・・ということでしたら、せめて施術当日は濡らさず、
翌朝に洗顔と入浴をしていただけますようお願いいたします。
(拭き取りクレンジングや拭き取り洗顔で、しのぐ方法もございます。)
まつげエクステのベテランさんともなると、
ご来店前に入浴もお済ませになり、お家に帰って寝るだけ…の準備万端で
お越しになる方もいらっしゃいます。
まつげエクステライフを快適にお過ごしいただけるよう、
少しでも安全に、持続も良く楽しんでいただけるよう、
施術後の注意事項を、ご来店時により詳しくお話しています。
疑問などございましたら、お気軽にお声掛けください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問合せ・ご予約は、こちら↓までお願いします。
chocorouge@ezweb.ne.jp (24時間受付・携帯電話からのみ可能)
090-9765-9104 (9時~21時受付)
0766-26-2663 (9時~21時受付)
申し訳ございませんが、施術中は電話に出られません。
折り返しご連絡させていただきますので、
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
もしくは、メールにてお願いいたします。
Facebookでコメントする