デビューに向けて着々と
ご訪問ありがとうございます。
小顔・しわタルミ専用美顔エステ:ボワールリフティングならお任せください
chocorouge(チョコルージュ)の高田です。
お越しいただいているお客様には、随時ご紹介させていただいておりますが、
当サロンに可愛いスタッフがひとり増えました。
施術デビューに向けて、まつげエクステンションの練習中です。
理論や商材について学んだ後、マネキンへの施術からスタートしました。
少しずつ着実に上達し、現在は彼女の先輩やご友人にご協力いただき、
人への施術の経験を重ねています。
自分で言うのもオカシイですが、私も結構頑張り屋さんらしいです。
でもでも、そんな私でも彼女の頑張りっぷりには、頭が下がります。
まつげの生え方やまぶたの形状、骨格も十人十色です。
お客様のご要望にお応えするためには、
技術力はもちろんのこと、カウンセリング力・デザイン力も必要です。
それも含め、今日も明日も明後日も、絶賛練習中です!
Facebookでコメントする