2016年もありがとうございます
ご訪問ありがとうございます。
お顔のリフトアップ、お目元のも力アップ、心の元気アップならお任せください
chocorouge(チョコルージュ)です。
❤ 安全・丁寧&お得なJr.アイリストのまつげエクステ詳細はこちら ❤
❤ しわタルミ専用美顔エステ:ボワールリフティング詳細はこちら ❤
❤ ダウンタイム・皮むけのない美肌再生:オーガニックプレミアムパウダー詳細はこちら ❤
あっという間に年末になってしまいましたね。
chocorougeは、いつもより少し早く、本日よりお休みを頂戴しております。
(お休み中のお問合せやご予約についてはこちらをご覧ください)
2016年も、たくさんの素敵な方々にご利用いただきました。
ご理解いただき、励ましてくださったお客様
細かなお心遣いをくださるお客様
理論と感情のバランスよくアドバイスくださる業者様等
多くの方々に支えていただき、2016年も無事にサロンワークを終えることができました。
誠にありがとうございます。日々、感謝しております。
26日(月)にスマスマの最終回の一部を見て、スマップロスにかかってしまいました。
熱烈なファンでもない私に、これだけの喪失感を与える存在の凄さに
今更ながらスマップの偉大さを知りました。
長い間アイドルでい続けてくれた彼らにも、感謝の気持ち一杯です。CD買おうかな…(´;ω;`)ウゥゥ
喪失感と言えば
2016年は、開店当初から長くお越しいただいていたお客様とのお別れが、複数ありました。
ご結婚やお引越し、ご本人やご家族の病気など
やむにやまれぬ事情でお会いできなくなるので、仕方のないことなのですが
とても寂しく切なく、その度に、ものすごい衝撃を受けます。
それだけ、そのお客様達とのお付き合いも深くなり
お会いできるのが当然のこと、お話できるのが当然のこととなっていました。
しかし、当然ではなくて、「一期一会」という言葉の通り
今回お会いできることも、次回お会いできることも
実は、奇跡並みに素晴らしいことなのだと、実感いたしました。
気を付けてはいても
どうしても伝えられなかったり、お気持ちを汲み取れなかったり…と
お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことも、サロンを始めてこの6年間、数回ございます。
自分自身の、人としての幅の狭さに反省しきりです。
後悔や反省を糧に
より気持ち良くご利用いただけるように、2017年は、一層誠意を尽くせるように努めて参ります。
ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
来年も引き続き、皆様の素敵な笑顔に出会えるよう頑張ります!
2016年も残りわずかになってしまいました。
良いお年をお迎えください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、素敵なお正月休みをお過ごしくださいませ。
TAKATA
申し訳ございませんが、施術中は電話に出られないことがございます。
折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
もしくは、メールにてお願いいたします
Facebookでコメントする