1月お休みのお知らせ
posted by TAKATA
chocorougeのブログにご訪問ありがとうございます。
当サロンは、年明け6日(月)より通常営業させていただいております。
年明けから、沢山のご来店ありがとうございます。
毎度毎度遅くなり、大変申し訳ございませんが
1月お休みのご案内をさせていただきます(・ω人) ゴメンナサイ…
毎週水曜の定休日に加え、下記のようにそれぞれお休みをいただきます。
< まつげメニュー・寺崎 >
・25日(土)
・26日(日)
< エステティック・高田 >
・26日(日)
・30日(木)
・31日(金)
※29日(水)、高田は営業させていただきます
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
高田が担当させていただいているお客様にはお伝えしておりますが
1月末、クイーン+アダム・ランバートのライブに行ってきます (ΦωΦ)フフフ…
その為、年始のお休みも合わせて1月はお休みが多くなってしまい、申し訳ございません。
「休み過ぎですみません…。」という私に
「働き方改革やちゃ!楽しんできてね!」と言ってくださる優しいお客様ばかりで、幸せな限りです。
伝説の御大にエネルギーを貰って、サロンワークに活かしたいと思います!
(余談ですが、私はフレディとブライアンのファンです。)
★ 初めてご予約くださる方へお願い(必ずお読みください)
★ chocorouge インスタグラム フォローお待ちしてます (人’v`)
Facebookでコメントする