2月お休みのお知らせ +QAL
posted by TAKATA
chocorougeのブログにご訪問ありがとうございます。
早速ですが、2月お休みのご案内をさせていただきます(・ω人)
毎週水曜の定休日に加え、下記のようにそれぞれお休みをいただきます。
< まつげメニュー・寺崎 >
・15日(土)
・18日(火)
・25日(火)
< エステティック・高田 >
・4日(火) 15:30迄営業させていただきます
・15日(土) 午前のみ営業
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
タイトルの「QAL」ってなんだなんだ?な方もいらっしゃると思いますが
この前のブログでお伝えした通り
1月末、クイーン+アダム・ランバート(QAL)のライブに行って参りました。
「ボヘミアン・ラプソディ―」の映画を見て
フレディに恋に落ち、クイーンのファンになり、ブライアン博士にも恋に落ちました。
(基本的に、単純なんです…笑)
ブライアンとロジャーの年齢から「きっとこれが最後の来日!」と息巻いて
さいたまスーパーアリーナと名古屋ドームのファイナル…と2回、ライブに足を運びました。
本当に素晴らしいライブで、クイーンへの愛、クイーンの歴史への尊敬
アダム君への尊敬の念が増しました。
愛しのブライアン(今やすっかり可愛いおじいちゃんです!)を比較的近くで見れた上に
世界基準のライブを体験できて、なんたる幸せ…。
「行ったら気が済むかな?」と思っていたのですが、いやいやいやいや…。
気持ちの熱量が増してしまい
クイーンファンのお客様や、友人との遣り取りも増しました。
ブライアンのまだまだ元気な姿を見て、次回の来日を期待している始末です(・∀・) ニヤニヤ…
スマフォでの撮影OKのライブだったので、一番出来の良い写真を記念に一枚!
アダム君、派手な衣装がとても似合います。
この写真のブライアン版も撮りたかったのですが、ブライアンが仙人のように光り輝いていて
上手くいきませんでした…(´·ω·`)ショボーン
心同じくしてブライアンファンで見たい方は、個人的に高田にお申し付けください( ☌ω☌) ♥
★ 初めてご予約くださる方へお願い(必ずお読みください)
★ chocorouge インスタグラム フォローお待ちしてます (人’v`)
Facebookでコメントする