ブログ

about
ボワールリフティング

きれいに年を重ねたい方へ…

ご覧いただき、ありがとうございます。
いつまでも明るく綺麗でいたい方、「最近老けてきたなぁ…」とお悩みの方に朗報!
小顔効果も高いリフトアップエステ:ボワールリフティングのご案内です。

今ならお一人様一度限り【2023年9月30日(土)まで】

お試しキャンペーンを開催中です。気になる方はこちらからお尋ねください。

あなたは、下のような「老け顔」箇所にお悩みではないですか?

  • 頬が落ちてほうれい線が目立つ
  • 目尻の下がりやシワ
  • フェイスラインのゆるみ
  • 目の下のたるみ
  • マリオネット線・ゴルゴ線
  • 小さくなった目
  • 全体的に下垂して疲れて見える

これら、年齢とともに気になってくる「深いシワ」や「たるみ」の原因は、お顔の筋肉の老化だとご存知ですか?

顔面麻痺の治療法を美容に取り入れたシステム

加齢するにつれてお顔の筋肉が衰え、重力に負けて下がってしまうことが「たるみ」や「シワ」の原因です。

シワたるみ専用美顔「ボワールリフティング」は伸びた表情筋を超微量電流で的確に引き締めて、若々しい張りのあるお肌を取り戻すケア、夢の若返りトリートメントです。

不安の多い美容医療やプチ整形とは異なり、生まれ持ったご自身の筋肉に働きかける「たるみ専用美顔」術で、40年もの間、医学・美容の観点から研究されてきました。
たるみの原因となる表情筋を「電気生理学」(※1) の理論から考案されたシステムで引き締め上げます。

※1 イタリアの物理学者が発見した電気が生体に及ぼす作用と、生体によりおこされる電気現象を主として研究する生理学の一分野

たるみが上がると、こんなに印象UPします!

上まぶたや目尻・頬の位置が上がり、フェイスラインが整うと、こんなに印象が変わります。
ほうれい線やマリオネットラインの印象が弱まり、フェイスラインがキュッと引き締まって、若々しい表情になられました。スッキリとしたラインに、知人に「痩せた?」と聞かれる方も多くいらっしゃいます。
また、コースにはお肌のケアも含まれます。「肌の色むらやくすみが目立ちにくくなった」「ハリ感やツヤ感が良くなった」「乾燥しにくくなった」「コンシーラー要らずになった」等のご感想も頂戴しています。
ボワールリフティングによって数年前のお顔に出会えたら、自信を持って、ご友人や愛する人と目を合わせられるはずです。肌内部に何かを入れる施術と異なり、自然で若々しく明るい笑顔は、周りの人に好印象です。

※効果は個人差がございます

美容医療が不安な方でも安心して試せる本格リフトアップ体験

ヒアルロン酸やボトックスの注射、糸リフトやハイフ等、リスクの高いことをしなくても、自分の筋肉を引き締め、引き上げることで、自然な仕上がりで若返りを望めるシステムです。

美容医療やプチ整形はダウンタイムや失敗の恐れもありますし、何より「人にバレるのではないか…?」という不安や、不自然な仕上がりになる恐れ、将来はどうなるのか?という不安がつきものです。ボワールリフティングは、元からあるご自身の筋肉に働きかけるシステムなので、自然で美しい若返りを望めます。

ボワールリフティングの魅力は、効果の即効性と持続性です。
一度で効果を実感なさる方が多く、施術直後よりも、翌朝から2~3日後に更なる引き締まりを感じられることが多いです。また、施術を重ねることにより大きな改善を望めたり、老化のスピードを緩められたりします。
コースには美容成分導入、高濃度炭酸パックも含まれますので、リフティング効果だけではなく美肌効果も期待できます。

ボワールリフティングの施術歴12年を超えるセラピストが、表情筋の位置を見極めた上、お客様のお悩み箇所に合わせて施術させていただきます。

初回は、お悩み箇所をお伺いしながら施術内容のご説明をさせていたき、疑問や不安を解消していただきます。施術途中の半顔チェックで効果をご確認いただけますが、他は通常通りの施術をさせていただきます。

シワ、たるみは表情筋の衰えからくるものです。
高価なお化粧品やマッサージでは、残念ながら改善できません。
お顔のたくさんの筋肉を全てバランスよく筋トレするのはご自身ではとても大変ですし、続かない方が多いのではないでしょうか?
「歳だから…」と諦めず、筋肉から若さを取り戻し、たるみが上がるとグンと若返る喜びをご体験ください。
どんなに小さなお悩みでも、お客様にとっては真剣なお悩みです。お気持ちに寄り添って、丁寧に施術させていただきます。

ご予約は、当ホームページ内フォームをご利用くださいませ。

「広告を見た」で、9月30日まで更にお得にご利用いただけます。

記事一覧へ

関連記事

reservation

ご予約

営業時間 10:00~最終受付18:00
定休日 毎週水曜・木曜・日曜

TEL. 090-9765-9104

施術中は電話応対できないこともあります

ご予約フォーム

当日予約をご希望の方はお電話ください