ブログ

about
サロン情報

2024年、感謝の気持ちと共に…

こちらでの新年のご挨拶が大変遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

この場をお借りして、この度の能登半島地震により被害を受けられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げます。
被災された方々の安全と、一日でも早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。
少しでも早く、安心できる場所でご家族そろって生活できる日が来ることを願っております。

大変な状況下である時こそ、その方にとっての「日常」を一時でも過ごすことが心身の健康に必要だそうです。
家族や友人と笑い合ったり、美味しい食事をしたり、音楽を聴いたり…と、緊張の糸を緩めてリラックスする方法を皆様それぞれにお持ちだと思います。
「もっと酷い被害に遭った人がいる中で、こんなことしちゃ駄目だわ」と、後ろめたく思うことなく、ご自身の体と心を大切にするために、リラックスタイムをぜひ設けてくださいませ。周囲のために何かをしたいとお考えの方こそ、心身ともに健康でいることが必要です。

小さいお子様や年老いた方々は、特にショックが大きかったようです。余震も続いていますし、消えない不安が心にまだまだ残っているご様子です。
そのケアをも担う現役世代の方々、ご自身のケアもあるのに特に大変だと思います…。しかしながら、踏ん張り時ですよね。息抜きを適度にしながら、共に頑張らせていただきたいと思います。

お休み明けからご予約満席いただき(ありがとうございます)、お客様から色々なお話をお聞きしながら、いつもと変わりなく過ごせる幸せを改めて感じました。
ご自宅に大きな被害を受けたお客様でも「後始末が大変だけど、能登の人達に比べたらかすり傷だ」と、思慮深く仰る方がおられ、感心いたしました。
コロナ禍が始まった頃、あるお客様に「私に変わらぬ日常を過ごさせてくれて、ありがとうございます」という優しいお言葉を頂戴しました。(「こんな状況下でもご来店くださって、こちらこそありがとうございます!です!!」と、感激したものです)
その時にも感じた、「日常のありがたさ」。いつも当たり前だと思っていたことは当たり前ではないと、失ってから気付くものですね…。2024年こそ感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切に重ねたいと思います。

幸いなことに富山サロンも高岡サロンも被害ゼロで、予定通り営業させていただいております。
世の女性のお顔のケアだけでなく、心も体も休められる場を提供できるよう、引き続き精進して参ります。
ボワールリフティングに新技術が加わり、お客様のご要望によりお応えできるようになりました。まだ秘密の新しい技術ですが、顧客様に大変喜んでいただいてます。より多くの女性に「お顔が若返る喜び」「加齢しても自然に綺麗でいられる喜び」を広めて参りたいと思っております。
本年も、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

初めてご予約くださる方へお願い(必ずお読みください)

chocorouge インスタグラム フォローお待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県富山市のアンチエイジングエステサロン
L’atelier CHOCOROUGE ~ラトリエ チョコルージュ~

 しわタルミ専用美顔「ボワールリフティング」富山県唯一の加盟店です
 顔痩せしたい方、ほうれい線・ゴルゴ線・口角や目尻の落ち等、お顔の老化にお悩みの方にお勧めです

記事一覧へ

関連記事

reservation

ご予約

営業時間 10:00~最終受付18:00
定休日 毎週水曜・木曜・日曜

TEL. 090-9765-9104

施術中は電話応対できないこともあります

ご予約フォーム

当日予約をご希望の方はお電話ください